*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「どんな本がお勧めですか?」
「研修を受けてから、もっともっと自分で学びたいと思うようになりました。先生のお勧めの本を教えて下さい!」
40代男性

「今まで本は雑誌しか読まなかったけれど、学べる本を読みたいと思うようになりました!」
20代女性

本当に嬉しいご感想をいただきます。


「上司を動かす賢い部下の教科書」というサブタイトルは
当時マネージャーだった私としてはかなり「ドキッ」としました(^_^;)

なぜなら、上司を動かすことなんて、していいのかしら・・・
いやしかし、そもそも私のアプローチで動くんかいな?(^_^;)

おっかなびっくり。。だけれどもとても興味深く
読み進めたものです。

フォロワーシップの重要性が書かれていますが
実は、リーダーシップをとっていらっしゃる方にも
読んでいただきたく

クライアントである経営者の方や院長先生にも
お勧めしています。


コーチである著者のアイラ・チャレフ氏が
フォロワーシップをどのように高めてゆけるかを

解説と質問を通して
丁寧に書いて下さっています。


家族より長い時間を共にする、会社や病院において
充実した仕事人生を送りたいと願っているのなら
読んでみて下さいね。

きっとあなたも、勇気をもらえます。

ご感想もお待ちしております!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
