*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
主体的に動いたら・・・
先日、いつも楽しみにしているコーチ仲間のブログを見ていたら
「テキストファイルを捨ててしまって困っている」との記事があり
それならすぐに出せるな~とPCを探ったらすぐに見つかったので
はいどうぞ♪とお渡ししました。

そうしたら、とても喜んでいただけて。

私にとっては、この人のことはもともと好きで、自分にできることで
役に立てるなら~♪という、時間にすると3分ほどのことをしたまで
だったのですが。

人生で、人前で褒めていただけるのって、結婚式とお葬式だと聞いたことが
ありますが、その結婚式の次ぐらいに褒めていただいた感満載の記事が!(こちら

私にとっては、自分がしたいからしたことだったのですが・・・
一石百鳥くらいな出来事でした。

なぜ彼女のブログをいつも楽しみにしているかと言うと
彼女の軽快な語り口と、いつも飾らずに彼女らしく本音が書かれていることが
とても心地よいからなのです。

これからもずっと大切に関わっていきたい仲間です。

姫さまありがとう♪

Secret
(非公開コメント受付中)

抱きます宣言。
わ。びっくりした!
しょこたん、ありがとうございます!

...やっぱり、抱きます。(爆)

それにしても、結婚式とお葬式の次て(爆)

表現がドストライクです(嬉)
Re: 抱きます宣言。
ちぃ姫さま♪

こちらこそ、姫さまとのやりとり、とっても楽しませていただきました!

姫さまのブログ、親に見せたら泣くかも^^(←レコード大賞なみに^^)

プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
