*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
素敵女子つながり♪
6月最後の「素敵女子」セミナーは「風水で女子力アップ」
講師は風水とパワーストーンの専門家・堀川美和子先生

以前、私が講師として行った「心美人。」にもご参加いただいていた
聡明でプラスエネルギーの強い素敵な女性です♪
(その時のご感想を丁寧にブログに書いてくださっています→☆micotoのブログ☆

最近、「おうちでおきよめ生活」という本を読んでいて
運気を上げるための方法について関心があったため
私にとってタイムリーなセミナーでした。

その時に紹介していただいたパワーストーンがまた気になって

石それぞれの特徴を解り易く説明していただいたので
自分が気になる石をメモして帰宅しました。

そして後日、堀川先生とお会いして
私にぴったりのブレスを作っていただきました
122Q7687.jpg
↑作成中の堀川先生

出来たのがこちら☆
122Q7811.jpg
お仕事されている姿を拝見していると
堀川先生が、いかに相手の幸せを願って真摯に向き合っているかが
ビシビシ伝わってくるんですよね~

人の幸せを願い、それを形にできる素敵なお仕事・・・
そしてそれを心から楽しんでいらっしゃるところが
本当に素敵です。

私の仕事柄必要なものと私の望みが網羅されていて
それでいて可愛らしい仕上がりに
とても満足しています☆

その後、堀川先生と魂や宇宙について
マニアックなお話を遠慮なくワイワイ語り合いました

素敵な出会いに感謝です☆

良い一日でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
素敵なブレスレットですねー♡
ハッピーオーラに満ちていて元気が湧く、でもとても心が落ち着きそうな・・コーチそのものですね(>▽<)

不安定な気候のせいかバテバテの私でしたが、元気でました~。
聖子コーチも真夏に向かうこれから、くれぐれもご自愛ください♡



Re: タイトルなし
YUKAKOさんこんにちは~^^

このブレス、本当に気にいっているのでそう言っていただけて嬉しいです~(^-^)

そちらは暑い日とそうでない日の気温の差が激しいですから
バテないように気をつけてくださいね!
私もYUKAKOさんのコメント見て元気が出ました!

いつもありがとう~♡
プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
