*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
インゾーネ女子会♯2 ココロ美人。
6月2日、inZONE札幌駅前さまにおいて
「ココロ美人。」セミナーを行ってまいりました。

到着してすぐに、沢山のお客様の中から私を見つけて下さり「幾島さんですね!」と
素早く対応して下さるスタッフさんの笑顔に
すっかりワクワクな気持ちで会場入り

inZONE札幌駅前店さまの店内の片隅に、こんな素敵なミーティングルームが
DSC_0080.jpg
お忙しい中、金子マネージャーがさくさくと用意してくださいました。

開始時には、アイスブレイクまでしていただいて^^

今回、「自分も相手も元気になるちょっとしたコツ」ということで
三つのコンテンツをお伝えしました。

せっかくお越し下さったみなさまに、何かひとつでも掴んでいただけたらという想いで
お話させていただきました。

終了後にはご参加の方からたくさんのメッセージをいただいて
とても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございました。

定員の30名を超える素敵女子のみなさまにお集まりいただき
終始温かい雰囲気の中、笑顔あふれる素敵な時間をみなさまと
共有できましたこと、心から感謝しています。

そしてまた、このような皆様と出合いと学びのきっかけをいただきました
inZONEさまにも心から感謝いたします。

スタッフの皆様にも、終了後まで快くご協力いただき、
みなさんの笑顔に私自身とても癒されました。

ありがとうございました。

さて次回のインゾーネ女子会は6月16日。
テーマは「動物女子。」
個性心理学カウンセラーの後藤朝子先生のセミナーです♪

詳しくはこちら→ inZONE with ACTUS
私も参加の予定です!

楽しみ~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベントおつかれさまでした~。
今回もとっても素敵な時間&空間が作られていたみたいで、
さすが聖子コーチ♡と思っちゃいます。
でもコーチから溢れるのはいつも周りのかたへの「感謝」。
うーん、そんなところがまた素敵♡♡

いつも素敵なコメ返ありがとうございます!
お忙しいのに嬉しいです~。
次回イベントも楽しみにしてますね。
ありがとう~
YUKAKOさんありがとう~。
本当に、素敵な場所で素敵な方々と和やかな雰囲気で過ごすことができました~。

場の雰囲気って、その場にいるお一人お一人から作られると思っているので、本当に皆さんのおかげなんですよ~☆

YUKAKOさんの周りも、きっと穏やかで優しい雰囲気になっているに違いない☆

いつも私の拙い文章から、心で読み取ってくれてありがとう!
私もYUKAKOさんからのコメント、とっても嬉しく受け取っています。励まされています!
プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
