*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
イベントが無事に終了しました。
5月1日、24時間チャリティイベントが無事に終了いたしました。

実行委員のみなさんの「つながり力」と
各メディアに取り上げていただいたことで

心温かい沢山の方々に、会場まで足を運んでいただいたこと
まずは心から感謝しています。

ありがとうございました!

午前中、第一ブースにて。
CAF5MJ70.jpg
予想以上に多くの方にご利用いただきました。

実行委員の方とパチリ^^
R00114242.jpg

今回イベントに参加させていただけて
私自身が「大人の学園祭」を楽しめました

会場をご提供いただいた「inZONE」さんは、以前から顧客として大好きなお店だったのですが
一日店内で過ごさせていただいて
スタッフの方々の心配りの素晴らしさにとても感動いたしました。

そのスタッフさん達の上司に当たるマネージャーさんとお話させていただいて
納得

その場にいるひとりひとりが、どんな風に動いていて
どんな声掛けをしようかと
いつも見ていてくださっているんですね。

見た目も素敵でハートも素晴らしい☆

私も、あと20歳若かったら
こんな素敵な上司の下でお仕事してみたかったです

と、こんな風に、午後からは受付をお手伝いしながら
ついつい人間ウォッチングをしてしまいました


話はそれましたが

イベントに参加出来たことはもちろん
日常では出会えない素敵な方々と繋がれたことも
私にとってとても貴重で
有意義な一日でした。

次回も是非!微力ではありますが参加させていただければと
思っています。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした!
聖子コーチ、イベントお疲れさまでした。
inZONEは本当に素敵なお店ですよね。
そんな場所で聖子コーチにコーチングしてもらえるなんて、
参加できた皆様がうらやましいです~。
聖子コーチの笑顔もめちゃいいですね!
素敵なイベントだったのだなと伝わってきます☆

YUkAKOさん♪ありがとう~^^
YUKAKOさん、inZONEさんご存じなのですね~なんか嬉しいです☆

家具も素敵だし、雑貨も欲しいものが沢山で、、選ぶのにいつも時間がかかる私です(^_^;)

嬉しいコメントありがとうです~!

私の顔・・・相変わらず相当丸いでしょ。。

それはそうと、イベントが素敵なものだったと感じていただけて嬉しいです☆

そんな風に感じられるYUKAKOさんの豊かな感受性が素敵です!
プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
