FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勇敢とは
「人生を変えようと決心すれば、宇宙の力は一つになってあなたをその方向へと押しやります。
 朝日が昇るのと同じぐらい確実に。
 けれども、やっと勇気を奮い起して、変わろうと決心しても、その結果は必ずしも気楽なものではありません。
 あなたの変化に周りの人がおびえるかもしれません。
 また、自分を信じられずにおじけづくときもあるでしょう。
 でも、勇敢とは、疑いや怖れをまったく感じないことではありません。
 勇敢とは、そういう感情を味わっても、とにかくやり遂げることです。」

以前、友人から教えてもらった本「スピリチュアル・レッスン」の一節です。

私は、スピリチュアルを本当の意味で理解したのは、ここ数年のことですが
この一節と同じ体験を何度もしました。

とりあえず行動してみると
それは時に痛みを伴うものでもありますが
そうしたことで
自分の足跡、歩みというものが刻まれていくのだと思うのです。

「痛おもしろい」(痛いけどおもしろい)というやつですね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。