*All archives* |  *Admin*

2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
先日、従兄弟の結婚式がありまして
とっても久しぶりにおめでたい席に

毎日撮っている趣味のカメラ・・・

毎日撮っているのは「犬」だけど(^_^;)

この日はいつも以上に張り切って撮影
122Q6568 - コピー

後日、DVDにしてプレゼントしようと思っています。


新郎のお父様が披露宴の最後にご挨拶されて


「わたしは、こんな息子のことが大好きです。」




日本人は何かと謙遜が美徳とされていて
「こんな息子ですが。。」的なあいさつが多い中
堂々と息子さんを認めて好きと言えるお父様に
感動いたしました。

心温まる素敵な披露宴でした

プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
