*All archives* |  *Admin*

2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
2011年
新年あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は、実家で家族そろってみんなの笑顔を見ることが出来て
和やかな時間を過ごせました。


昨日、4日が仕事始めとなりました。

今日は、今月に行う「トレーナー養成講座」の準備をしています。

私がコーチングを学び
CTCというひとつのスクールを卒業した時に
これらを人に伝えることが出来たら
人々は今よりもっと心豊かに、穏やかに生きられるのではないか?と感じていました。

そして、試行錯誤しながら講師としての一歩を踏み出したのです。

その半年後に、それまでCTCには無かった「トレーナー養成講座」が開講され
もちろん受講し、さまざまな疑問を解き明かすことが出来ました。

全くの素人からのスタートでしたから
上手くいかないと感じたことも多々ありましたが
それらも含め
今回「トレーナー養成講座」を
今度は私が講師として開校することが
とても意味のあることだと感じています。

と同時に
私にとってチャレンジングでもあるのですが
とてもワクワクしています!
「分かち合う」「チャレンジする」
この二つの、私が大切にしている思いを
表現することが出来るからでしょう。

講座では私が得た、さまざまな体験と学びを
お伝えしたいと思っています。

楽しみです。
プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
