*All archives* |  *Admin*

2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
先月末から、CTCの「オーセンティックコーチング&コミュニケーションコース」の第12期が始まっています。
私が受講した「札幌6期」の当時は、コーチを目指す方の割合が多かったように思いますが
現在は、コーチを目指す方はもちろん、自分自身の内面を深く見つめたい方、自己成長を遂げたい方、周りとの関係を良くしたい方など、そのニーズも多様化しています。

ACコースではこれらを体験出来ることはもちろん、コーチにもなれるというものです。

内容としては、もともとの自分の原石を輝かせるために、
さまざまな概念やワークを体験することによって
相手の原石をも輝かせることが出来るようになる、そんな関わりが出来るようになる
というものです。

もともとある自分のちからは、これまであった様々な経験や
思い込みや、物の見方などにより
十分に発揮できずにいる、と言うのが現代に生きている人々の多くの姿かと思います。

それらを、知らず知らずに付けてしまった埃や手垢ととらえ
一つずつ取り払って行く作業をしている
とも言えます。

そう言ったことを叶えたい皆さんの学びを
インストラクターとしてお手伝いをしています。





プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
