*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
リピート
最近、セミナーのご依頼を頂いて
終わってからすぐに、連続講座にしてほしいという
ご要望を頂くことが増えました。

さらに学びを深めたいと感じていただけること
本当に嬉しく思います。

私がお伝えした内容により、コミュニケーションについてもっと良くしたい、
相手ともっと分かりあいたいという思いに気づいたり、
それを現実化していくことのお手伝いが出来ることが
何よりも喜びです。

そして今日は、連続講座の打ち合わせを行ってきました。
で、お会計の時にスクラッチカードが引けて
さっきコインでけずってみたら
ロイホ
350円当たりましたぁ^^

Iさん、次回山分けしましょうね^^
プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
