*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月オープンセミナー
今年初めての更新です。
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2月のオープンセミナーのご案内です。

昨年秋より、札幌市の企画であります「女性活躍推進事業」の一環で
「育休セミナー」の講師を担当しています。

育児により一旦職場を離れた方が
職場復帰する際に、コミュニケーションに関する不安を解消していただくためのセミナーです。
札幌市の事業と言うことで、参加費は無料です。

2月には、5日(木)と19日(木)の2回行います。
育休セミナー詳細

また、育児休暇中の方だけでなく、出産前でもその予定という場合でも
無料で受けられるセミナーがあります。

是非チェックしてみてくださいね(^-^)

スポンサーサイト
再始動
ご無沙汰しています

すっかりブログから遠ざかっておりました。

2014年も3月半ばに差し掛かりますが
いかがお過ごしでしょうか?

2014年は、少しずつでも、何かお役にたてる情報を発信していこうと
思い立ちまして、いろいろと準備をしておりました。

現在は、コーチングセッションの他
「コーチング研修」を歯科医院様を始め、様々な職種の企業様に取り入れていただいています。


IMG_4829 - コピー

こちらは札幌でも老舗の呉服屋様です。
営業マンと販売スタッフ様のスキルアップを目的に取り入れていただきました。
毎回、かなりの盛り上がりで、空調が大変です(笑)

私が現在ご提供している研修は、6~7か月の連続研修です。

単発のものは、積極的にお引き受けしておりません。。
理由があってのことなのですが
それはまた別な機会に書きますね。


また、以前のように、読んだ本なんかも載せて行きますね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

CHP研究会 フォローアップコース
昨日の日曜日は、人々の健康と幸せをお手伝いするCHP研究会の
フォローアップコースを開催いたしました。

日曜日の快晴、まだまだバーゲンも開催中のこの日
院長をはじめ、スタッフさんも多数ご参加いただきました。

午前中は三好先生のセミナーです。
R0223369.jpg

三好先生と私で行うこのコースも、今回で第三期となりました。

毎回二人で打ち合わせを重ね
日々の診療にヘルスプロモーションを取り入れるための
お手伝いができるよう、さまざまな工夫をし構成しています。

ご参加のみなさんが積極的に参加してくださったことで
学びが深まりました。

次回もまた元気にお目にかかれますことを
楽しみにしています♪
プロフィール

小川聖子

Author:小川聖子
札幌で「人材育成」のための企業研修・コーチ養成・コーチングセッションをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。